ホットペッパービューティーの掲載プランであなたのサロンをもっと賑やかに

スマホから行きたいサロンを見つけてもらえる

これから行くサロンを探しているお客様は、まずインターネットを利用してお店を探します。探す際に便利なものは口コミサイトであったり地図アプリです。その中に含まれているのがホットペッパービューティーになっており、ホットペッパービューティーを利用していきたいお店を探し、そのままネット予約が取れてしまいます。ホットペッパービューティーの掲載プランを利用し、掲載することであなたのサロンはより多くの人の目に届きます。ホットペッパービューティーはスマホアプリから簡単にお店を探すことができるので、ここに掲載されることでサロンの情報が多くの人の目に止まり、足を運んでもらうきっかけになれると思います。

知らないお店にいきなり入るのは怖い

初めて行くサロンは価格やお店の雰囲気も分からず、お客様は不安を抱いてしまいます。そうなると知っているお店に自然と向かってしまうものですが、ホットペッパービューティーの掲載プランではメニュー・値段・口コミ・店舗の場所、内装などお客様の知りたい情報を掲載する事ができるため、お客様の抱く不安の原因を無くすことができます。さらにインターネット予約に対応していない店舗であってもサポートが充実しているため、ネット予約にも対応することができます。初めてのお客様は知りたい情報を得ることで行ってみようと考えるきっかけとなり、また行きたいお客様に対してもネット予約に対応することでいつでも簡単に予約を取って足を運んでもらう事ができるようになります。

どんなお店でも感じる事ができるメリット

ホットペッパーの掲載プランを利用し掲載されているお店は小さいものから大きいもの、価格帯や敷居の高いものから低いものと幅広くあります。小さなお店では見つけてもらう事が困難な場合がありますが、掲載されることでスマホから場所や店舗内の情報を得ることができるため、見つけてもらい集客率を上げることが見込めます。逆に大きなお店では見つけてもらう事が困難な場合は少ないですが、利用されるお客様が多いとお店に入れず他の所にしようとなってしまう場合があります。しかし、本掲載プランではスマホやパソコン等のインターネットを利用して空席確認や予約を取ることができます。そのためお客様が行きたかったのに満席だったために別の店舗を選ばなければいけない、という状況になることを回避することができます。